ご縁あって我が家にやってきた保護猫「パール」と
自称「ねえ」こと娘(小3)の日常と成長、ときどき、この凸凹姉妹ママ、わたしのつぶやき。


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Links
Profile
Other
Mobile
qrcode
十猫十色 〜おトイレ編〜

JUGEMテーマ:とらねこ日記

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

「十人十色」というように、

世の中色々な人がいてそれぞれ個性があるように、

やはり、猫も姿形に性格に好みetc…いろいろ

あります。

 

たとえば、我が家の次女のおトイレのお話。

我が家はフード付きのトイレを使用しているのですが、

パールさんはトイレの時、中にはいり、さんざん

「これでもかっ!」ってくらいに砂をかきまくった

挙句なぜか…

入り口のふちにおててをかけて、眉間に

しわをよせながら用をたします。

 

そう。毎回この姿勢。

なぜなんでしょうね?

今まで我が家にいた猫たちでは見たことのない

スタイルです。

 

「お年頃の乙女のおトイレ。のぞかないでくだしゃい!」

 

はいはい。すいませんね。

でもね。パールさん。

おトイレチェックは大事なんですよ。

あなたの健康チェックなんですから。

 

それにしても。ほんと。

猫もいろいろですね(笑)

 



猫との生活 comments(0)


- -
comment
send






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.